コンテンツ
リスティング広告運用とは
リスティング広告とは、GoogleやYahooで検索をした際、検索キーワードに応じて「検索結果画面の上部」に対象のページを表示する広告です。
リスティング広告運用とは、広告対象のページ(サービスや商品)に基づき、キーワード選定やターゲティングなど、最適な設定を見出し運用を行うことです。
リスティング広告運用のサービス内容
- 広告アカウントの作成
- キーワード選定
- 広告文の作成
- レポート作成
- その他各種設定
など
リスティング広告運用の実績
運用開始3か月以内で、平均コンバージョン率31.98%の改善
集客向けLPを新たに制作。
Google広告アカウントも新規で作成し、運用開始。2ヶ月目後半から効果が徐々に表れ始めました。
コンバージョン率改善に伴い、ROAS前年比131.37%の改善
主な施策としては、LP構成を一新し、ターゲットに合わせデザインを調整。
その後は、Google広告の数値を見ながらスピード感をもって改善施策を打ち続けました。
結果、前年比でROAS131%アップが実現しました。
※リピーター(継続会員売上)は考慮せず。初期費用のみで算出
リスティング広告運用の費用
広告費総額の20%を手数料としていただきます。
※最低金額は55,000円(税込)です。
※詳細はお問い合わせください。
※最低契約期間は「3ヶ月〜」です.
まずは無料でお見積もり
お見積もりフォームからお気軽にご連絡ください。
2営業日以内にお見積もりを差し上げます。
簡単なご質問のみでもお気軽にどうぞ!